
弊社の究極の目標は、クライアントとのコミュニケーションを重視したコンサルティングサービスの提供を通じて、医療・介護・福祉の事業を経営する経営者、サービス提供に従事する従業員、サービスを受ける患者・利用者、というすべての関係者の人生を「豊かに」することです。
経営者の皆様には、事業の安定や発展を実現することで得られる喜びを、
従業員の皆様には仕事のやりがいを追求しながら自己の成長を確信できる喜びを、
患者・利用者の皆様にはサービスを受けることにより得られる喜びを
クライアントの皆様とともに実現していきたいと考えております。


クライアントである法人様や企業様の理念を尊重し、その実現に必要と思われる取り組みを提案し、ともに実践していくことを目指していきます。
以下の3つの行動を旨として、クライアントとのコミュニケーションを徹底して、信頼関係を築いたうえでサービスの提供を行います。
誠実…ご相談やご要望には、誠実さを持って対応いたします
迅速…ご相談やご要望への対応は、迅速に行います
清潔…清潔感のある言動、身だしなみ、立ち居振る舞いをいたしますご予約いただければ土・日・祝日も対応します